BLOG

ブログ

ブログ

出会いの春!Ayano先生のパーソナルカラー診断でラッキーなスタートにしましょう!

2024.3.12 BLOG

色のチカラは侮れない!

色を変えたくらいで、そんなに印象って変わるの?

大体、色を合わせるのって難しすぎて私には無理!

 

 

 

 

 

 

そう思っている貴方、それって間違いですよ‼️

そうなの?って思いますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身(カラータイプ:オータム)も、

自分には似合わない真っ白なシャツを着ていた時、

「今日は体調が悪いんですか?」

って真顔で聞かれました。

 

絶好調に調子が良かったのに…

え〜ん💦と思うほどショックでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が似合うのは真っ白ではなくて、クリーム色のような白。

似合わない色を着ていると、疲れたように見えるんだ!と、心から驚きました。

 

それまで「楽にカッコよく見えるから」と着ていた黒

「元気が出るから」と着ていたフューシャピンク、

これってどれも似合わない色だったんですよ(悲しい)

 

オータムの色はちょっと深〜い色ばかり。

夏でも茶色? と思ったのですが

意外に着てみると高評価‼️

 

⭐️肌が白く見えたり

⭐️シミやシワが目立たなかったり

⭐️10歳ほど若く見えたり

 

 

 

 

 

 

今ではクローゼットの中には自分に似合う色しかありません。

 

 

 

色合わせは似合う色同士なら難しくない!

似合う色って言われても、コーディネートが難しいからなあ…

そう思っている貴方!

似合う色同士だと、組み合わせは自由自在なんですよ!

実は色には間違いなんてありません。

似合う色同士なら、どちらを上下に持ってきても、

とっても簡単におしゃれな組み合わせにすることができます。

おしゃれの冒険は怖い!

そう思う方は、Ayano先生にアドバイスを求めてみては?

 

Ayano先生のパーソナルカラー診断を受けた方々の感想(一部)

❤️今まで黒とグレーばっかりだったクローゼットがどんどん綺麗になって、心まで明るくなりました!(ライトスプリングと診断された方)

❤️今まできたことのない服に挑戦できて、みんなに褒められています(ライトスプリングと診断された方)

❤️服を選ぶのが本当に楽になって、お買い物がとっても楽しくなりました。(ライトサマーと診断された方)

下のお写真はたまたまBefore & Afterが載せられたので載せてみましたが

左は同じ年の4月、右は7月に診断してもらった後の9月です。

フォーマルとカジュアル、ライティングの違いはありますが

印象が全然違いますよね。

こちらの方は、Ayanoさんにパーソナルカラーを診断してもらってから

お洋服を選ぶのがとっても楽しくなったそうです。

元々おしゃれな方でしたし、背もすらっと高くて

とても素敵な方でしたので、色の力でますます素敵になりました。

イキイキとされて、ご自分の夢をどんどん叶えるパワーに

溢れているとのこと。

 

色って、すごいんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

貴方の前にAとBの服があって、

Aなら絶対素敵に見えるし、「ああ、素敵な人だな〜」と90%の人が思ってくれて

Bだとそこそこ、いてもいなくても気づかれない、最悪80%の人に「暗い人だな」と思われるとしたら

どっちを選びますか?

 

Aですよね。

 

貴方を素敵に見せる色が決まれば

怖いものはありません。

 

⭐️まとめ:似合う色を着るとなぜいいのか

どうしてそんなに似合う色を推してくるのか?と思う皆様

似合う色を着るだけで、

 

自分に自信が持てる

自信が持てると前向きになる

前向きになるといろんなことがうまく回りだす

*人に好かれる

*夢が叶う

幸せになる

これ、意外にホントです。

 

さあ、春がやってきます。

Ayano先生の幸せになれるパーソナルカラー診断を受けてみませんか?

 

詳細はこちらから

https://www.instagram.com/tottocolor_ayano/

 

CONTACT/
RESERVATION

お問い合わせ / レンタルスペースご予約

Life Creator's Studioは、
英語を話したい!話せるようになりたい!
という方のための気軽な英会話教室です。

— click
facebook instagram