BLOG

ブログ

ブログ

Life Creator’s Studio8月の予定をお知らせします。

2022.7.6 BLOG

8月の予定をお知らせします。

LCSは8月も皆さんと楽しい時間を過ごせるイベントをご用意しております。

シェフズランチ8/20日(土)22日(月)10:00〜13:00

お店で美味しいお料理を食べても、家で再現するのはとても大変です。

シェフが使う隠し味や調理のコツを目の前で学べるシェフズランチ。

「(教わった料理が)我が家の定番になりました。」

という嬉しいお言葉もいただいております。

ご好評をいただいているシェフズランチ8月のメニューは…

☆フレッシュトマトの冷製パスタ

☆ピリッと後引くチーズディップ野菜のスティック添え

☆罪悪感ミニマムなブルーベリーヨーグルトゼリー

夏にぴったりなお料理を揃えました。

お店で出てくるようなパスタやチーズディップ。

ちょっと食べすぎても大丈夫なくらい体にいい美味しいデザート

皆様のお越しをお待ちしております。

6名様まで御予約を承っております。

参加費は材料費込み、レシピ付きで 5500/人(税込)

 

 

ジェインさんの不思議なお茶会 8/14日(日)

 

限定復刻版紅茶占いティーカップ

19世紀初頭の紅茶占いを再現した限定復刻版紅茶占い用ティーカップを使います。

国産素材や添加物を最小限に抑えた美味しいお菓子と

ヴィクトリア朝時代のイギリスのサロンで流行したティーカップを使った占いもお楽しみいただけます。

「いつ頃、どんな人と、何が起こるんだろう?」

ティーカップに残った茶葉が未来を伝えてきます。

厳選した紅茶で会話を楽しみながら、優雅なお茶会をお楽しみ下さい。

騒がしいお店ではない、隠れ家的サロンだからできる

落ち着いた楽しい時間を楽しんでください。

LCSの女主人が紅茶占いをサポートします。

ヨーロッパの名窯の茶器で味わうお茶や

銀食器の重さを楽しみながら、19世紀初頭のレディー達のように

不思議なお茶会を楽しんでみませんか?

限定4名様 5500/人

 

シェフズランチもジェインさんの不思議なお茶会も

お問合せ、もしくはinfo@life-cs.co.jpまで。

 

楽しみにお待ちしております。

 

 

 

 

CONTACT/
RESERVATION

お問い合わせ / レンタルスペースご予約

Life Creator's Studioは、
英語を話したい!話せるようになりたい!
という方のための気軽な英会話教室です。

— click
facebook instagram